おかし作りが大好きでケーキにハマッテます!

おかし作り

私のダイエット

私なりのダイエット方法です。

ダイエットで気をつけることは食事の管理です。カロリーを計算できるようになればバッチです!毎日メモすることで、自分の食事に対する意識を高め、バランスに気をつけるようになるんですね。

毎日の継続からダイエットは十分にできるのです。甘いものが食べたい。食べて平気なのです。夕食のご飯を減らせば、同じ事です。ダイエットを成功させることの第一歩は、カロリーを把握することなのです。自分のカロリー摂取量をきちっと把握していれば、ダイエットは難しいことはないと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eitii.dtiblog.com/tb.php/5-706741af

PROFILE

pan

LINK
Search
DTI ブログ